QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年06月13日

6月12日CQB GHOST戦

やっぱりヘロヘロになったヘタレのスギです。

昨日は兵庫県神崎郡福崎町にあるCQB GHOSTさんに行ってまいりました。
”日中サバゲはしない”宣言中ですが一応屋内なので前日まで迷ったけど、フラッシュライトを試したかったのもあって行っちゃいました。

メインのセーフティーゾーンは扇風機が3台あって屋外とは比べ物にならないくらい快適でしたね。
チューペットもうまかったface02

ここのゲームはポリタンクを奪ったり、置いてきたり、ひっくり返したりするんですが、ポリタンクの所に行くと撃たれるし、日なたに出ないといけないので私は倉庫の奥の暗闇(日陰)に潜んで攻撃するのに専念face03
チームにはほとんど貢献していません!
それでもポリタンクを触る機会が3回ほどあって、2回は触りましたよ。

1回目
ウロチョロしてたら目の前にポリタンクがあったんですが、ブリーフィングを全く聞いていなかったんでこのタンクをどうしたら良いのか分からずにスルーしちゃいました。
2回目
潜んでいたら目の前にタンクが放り込まれてきたんですわface08
このときはタンクを敵陣地に入れるというのは分かっていたんで、目の前やし自分の陣地なので撃たれる事も無いやろうと、しょうがなしに取りに行ったら顔面を撃たれました。
3回目
もうタンクには触らないぞ!と決めていたんですが、今度は足元にタンクが!
自分の陣地にタンクがあると敵のポイントになるようなことを言っていた気がして、チョッと動かせば陣地外になるのでとりあえず50cmほど動かしときましたicon22

ヘタレってますが、ヒット数はかなり多いんですよicon14

フラッシュライトは凄まじい明るさでしたicon12
ハンドガン片手にライトを持って楽しみましたが、やっぱりリモートスイッチ付けて銃に取り付けて行きたいですなぁ。
夜戦までには用意しておきます。


最後の2ゲームは体力の限界を感じ不参加で、動画を撮ってました。

昨日の最終ゲームの模様です。
今回はカウンターをカチカチして多くカウントした方が勝ちのゲームです。
カチカチしている所は映っていませんが。



皆さんお疲れ様でした。




タグ :CQBGHOST

同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
20160127CQBゴースト戦サーモ動画
2014.02.05交流戦
1月23日山神定例会
2012.04.04交流戦フィールドT
2012.03.28山神定例会フィールドK
2月22日 定例ゲーム
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 20160127CQBゴースト戦サーモ動画 (2016-01-27 18:24)
 2014.02.05交流戦 (2014-02-08 18:52)
 1月23日山神定例会 (2013-01-27 22:26)
 復活!動画もあるでよ (2012-10-18 21:55)
 2012.04.04交流戦フィールドT (2012-04-05 00:03)
 2012.03.28山神定例会フィールドK (2012-03-28 20:48)
Posted by 山神 at 10:26│Comments(2)活動記録
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。夜戦であのフラッシュライトで照らされたら丸見えで恐いですね
Posted by 拓 at 2013年06月14日 16:12
夏は室内がよろしいなぁー。
次は参加したいよ~
Posted by 山壱 at 2013年06月17日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。