QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年06月18日

2012.06.06動画いっぱい

お久しぶりです。

すぎです。


遅ればせながら、6月6日のアルカディアさまのところでのゲームの報告っす。


この時は、寝不足に疲労にいつもながらの暑さにやられてヘロヘロ状態でした。
VSRで動かずにジッとしている作戦を立てましたが、見つかって追いかけられて逃げまくって、午前中でチョイとダウンしてましたface07


で、今回はビデオ撮影に挑戦

こちらはアイスマンさんを見つけて、ビデオを操作しているうちに見失って、見つけたらこちらに向かってこられて苦しまぐれに撃って外して逃げるところっす。




次にこちらは40mくらい先に敵を見つけて3発連続で外して逃げるところっす。



今回はヒットしているところが1回も取れなかったという情けない結果ですface03



でこちらは山壱PVですface02
ちなみにゲーム中です。




そんでもって、これは拓さんの勇姿です。
やられちゃうところですがface03




1対1の対決と思いきや、真ん中からもうひとり殺られてでてきましたねface08


次回は明日の晩の夜戦の予定でしたが、台風直撃で無理っぽいですわicon08

残念



タグ :動画

同じカテゴリー(日記)の記事画像
G36C塗装とプチ外装カスタム
QXレンズスタイルカメラ
アクションカメラ
野戦、インドア用に
男といえば・・・ショットガン!!
更新頻度が・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 G36C塗装とプチ外装カスタム (2014-06-12 21:30)
 QXレンズスタイルカメラ (2014-03-19 17:11)
 アクションカメラ (2014-03-18 15:20)
 野戦、インドア用に (2014-03-17 22:27)
 男といえば・・・ショットガン!! (2014-03-16 14:07)
 更新頻度が・・・ (2014-03-15 20:12)
Posted by 山神 at 23:12│Comments(3)日記
この記事へのコメント
すばらしい~!
戦場の緊張感が伝わるねー

ワイルドだろ~
Posted by 山壱 at 2012年06月19日 21:14
凄く緊張感が伝わってきますね。
Posted by 拓 at 2012年06月29日 16:21
そのうちヒットしている動画を載せてやるからね!
山壱さん、また的になってくださいね。
Posted by スギ at 2012年07月16日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。