QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年07月11日

X-TREME X-800 EVO

スギちゃんです。

本日はアルカディア様のところにお邪魔させていただいてのサバゲっす。

ただ私は体調が芳しくなかったんでセーフティでお留守番です。
行かなくても良かったんですが、NEWマシーンを見せびらかすためだけに行っちゃいました。

買っちゃたのはコイツ

X-TREME X-800 EVO

電動キックボード

ここのフィールドは駐車スペースからセーフティーゾーンまで結構な坂道をこれまた結構な距離があり、これだけでへばってしまうんで買ったりましたよface07

現状では公道は走れないんで、月1回のこのフィールドのためだけに買っちゃいました。

いろいろ探しまくった中で最高のパワーのモノだったんで、それなりの値段はしましたねface03

今回3往復したんですが、連続で2回往復した時にはだいぶパワーも落ちてきてモーターもかなり熱をもってましたねぇ。

もう一つ下のパワーの安いのにしようか悩んでましたが、コイツで良かったのかな?
重量が35kgあり車への積み下ろしにチョイと苦労しますが、それをカバーするほどの快適さです。
いろいろと中国製を醸し出す箇所がありますがw



参加していないんで、まーったくサバゲの話がないんですが、昼過ぎに雨が本降りになりそうになって中止になりました。



次回は7月25日(水)に西脇フィールドの予定です。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
G36C塗装とプチ外装カスタム
QXレンズスタイルカメラ
アクションカメラ
野戦、インドア用に
男といえば・・・ショットガン!!
更新頻度が・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 G36C塗装とプチ外装カスタム (2014-06-12 21:30)
 QXレンズスタイルカメラ (2014-03-19 17:11)
 アクションカメラ (2014-03-18 15:20)
 野戦、インドア用に (2014-03-17 22:27)
 男といえば・・・ショットガン!! (2014-03-16 14:07)
 更新頻度が・・・ (2014-03-15 20:12)
Posted by 山神 at 23:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ナイスなマシンでしたね。

確かに、中国製らしさが細かい部分から伺えましたが…

帰ってから速攻でググりました!!
Posted by K at 2012年07月15日 21:07
あれからほとんど乗れてなくて、作業場の中で2m程をヴィンヴィンして押して下がってまたヴィンヴィンしてます。
なんとなくたのしいよ!
Posted by スギ at 2012年07月16日 12:53
素敵な乗り物やねぇー
で、どっからBB弾が出るん・・・?
Posted by 山壱 at 2012年07月17日 23:00
山壱さん鋭いでんなぁ。
これはブービートラップでサドルに座り操作を間違えると、後輪の前にある筒状の両サイドと上面の穴から数千発のBB弾が一気に発射されるという恐ろしい武器です。
戦場で見かけた際はご注意ください。
Posted by すぎ at 2012年07月19日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。